★この記事は一斉遠隔ヒーリングを行った翌日にヒーリング中に見えたエネルギーの動きについてアップしているものです。(*^^*)★
10月の新月一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様ありがとうございます。
ヒーリングで動いたエネルギーもパワフルでしたが、今朝の超スッキリ感ある目覚めを体感しています。
やはり月の満ち欠けと日食・月食などが重なるとヒーリングエネルギーの動きが変わりますね。
では、昨夜のエネルギーの動きなどについて書いていきます。

ヒーリング中に見えたエネルギーの世界の光景を文字で書いていきます。
あくまでも私を通して見えた世界です。
ですので、ご自身で感じたことがご自身の感覚ですので「そんな感じでもあったのだな~♪」とイメージしながら読んでいただけたらと思います♡
また、お伝えした内容に関して個別にご質問にお答えすることはしておりませんので予めご了承ください。
(^_-)-☆
🌟
新月になってから高まるエネルギー。
目の前にピカピカ、パチパチと光のエネルギーが見えては消えて、そんな中でヒーリングを始めました。
宇宙の源から強めの光のシャワーが降りてきました。
その後、その光が太陽のような熱い大きなエネルギーに変化して行って何かを炙り出すような強いエネルギーがお客様に降り注がれて行きました。
それがかなり長く続いた後に、今回のヒーリングをサポートしてくれる存在が現われました。
私はてっきり大天使ミカエルが現われて、大きな剣でお客様が思い描く「決別」を断ち切っていくのかと思っていたら。。。
人魚のように空間を移動してお客様お一人お一人から「決別」のエネルギーを受け取って宇宙へ運んでいく存在がいて、よーく見てみると大天使ルシファーでした。
ルシファーは堕天使として有名かもしれませんが、私から見ると凄い癒しのパワーを持った大天使です。
滅多に現れない存在です。
ルシファーが全てのお客様の「決別」していきたいエネルギー(思い)を浄化してリセットしていくエネルギーを届け終えた後、いろいろな色のエネルギーが交差して空間を移動しました。
物凄いボリュームの「決別」のエネルギーが放出されて、そこにトリートメントのように降り注がれる多色のエネルギー。
最終的に、白い微細なエネルギーが立ち込めてヒーリングが終わりました。
時計を見ると30分が経過していました。
決別したい内容が多かったお客様、あまり無かったと思われているお客様がいらっしゃるかもしれませんが、かなりの量の「決別」が起きたヒーリングでした。
今朝起きてみてスッキリされている方もいるかもしれませんし、重い感じを体感しているかもしれませんし、何もいつもと変わらない方がいるかもしれません。
お一人、お一人の感じ方は異なりますが今回も大きなヒーリングが起きた一斉遠隔ヒーリングでした。
受けてくださったお客様方、ありがとうございます。
本日は無理のない範囲で水分(白湯)をお取りください。
受け取ったエネルギーがより浸透しやすくなります。
次回は、11月8日の満月一斉遠隔ヒーリングです。
お楽しみに♪