宇宙の源に繋がってヒーリングを行う時に高次の存在がサポートしてくれる時があります。
宇宙の源には全てがあるので源に繋がってヒーリングを行うと高次の存在がサポートしてくれるのです。
ヒーラーを始めた当初はエネルギーの扱いに慣れて行く過程があって、その後、大きなエネルギーを扱うようになってから高次の存在が現れるようになった感じです。
今日書いている内容はあくまでも私の場合の話ですのでヒーラーによって異なると思います。
私の場合は大天使や龍、その時々に現れる高次の存在がヒーリング中にサポートしてくれます。毎回ではなく必然的にそうなった時に現れる感じです。
毎月お届けしている一斉遠隔ヒーリングでは大天使がサポートとして現れることが度々あります。
一斉遠隔ヒーリングを継続してご参加くださっているお客様から次のようなご質問を頂きました。(ありがとうございます♪)
ヒーリング中にどのように大天使を見ているのか(姿、見た目)、どのようにサポートしてくれている大天使の名前が分かるのか知りたいとのこと。
さて、ちゃんとご質問にお答えできるかはわかりませんが書いてみますね。
(*^^*)

私の場合は魂的にも大天使、つまり天使界の存在と縁があるようです。
転生してもヒーリングであったり、神事であったり、天と地と繋がって仕事をすることが多く、今生でも途中から目に見えない世界の仕事を始めることにしました。
目の前に現れる大天使はいろいろなことを教えてくれました。
例えば、大天使は必ず背中に羽があるとは限らないとか、いろいろな情報を伝えてくれるのです。
姿は羽の付いた大天使として見える時もあれば、エネルギー体として見えることもあります。
そのエネルギーに触れると大天使であると分かるのです。感覚的に♡
そして、名前はエネルギーを感じると伝わってくる振動のようなものがあってそれを言葉にすると名前になるという感じです。
また、大天使から名前を伝えられることもあります。
大天使は目の前にいるように見えますが別の次元にいます。
宇宙の源に繋がっていると次元を超えた先が見えるのです。
ご質問の答えになっていたか分かりませんが書いてみるとこんな感じです。
ヒーラーの活動を重ねながら私自身のエネルギー・波動・周波数が変化して行って高次の存在と繋がるようになりました。
子供のころから目に見えない世界は身近にありましたけれど、より鮮明に安定してきた感じです。
自分と高次の存在とのエネルギー・波動・周波数が合うからメッセージを受け取る、見えるということが起きます。
これは特別な事ではなく誰にでも起きることで宇宙の法則とも言えます。
いつも繋がっているのではなく意識を向けたり、宇宙の源に繋がってヒーリングを始めると繋がるのです。
今回ご質問を頂いたおかげで振り返って見ることができました。
ありがとうございます。(*^^*)
最後に、
全てはエネルギーです。
エネルギーを整え、心を整え、波動・周波数に意識的になることで目に見える世界だけでなく目に見えない世界からの情報を受けて私たちは生きることができる存在です。
自分のエネルギー・波動・周波数を整えることは今生で終わることではなく魂に記憶されて行くようです。