12月一斉遠隔ヒーリング募集ご案内

一斉遠隔ヒーリングについて

旧暦ベースで2022年2月~2023年1月まで、毎月の新月・満月、そして二至二分(夏至・冬至・春分・秋分)に開催します。

これらの日はエネルギーがとても高くなる日であり、生命のリズムにもリンクしています。また、地球と宇宙の空間がエネルギー的に近くなるので、ヒーリングエネルギーを受け取りやすくなり、魂レベルの浄化が加速していきます。

ヒーリングは継続して受けていくことで、宇宙から届くエネルギーを受け取る回路が安定し、個人差がありますがヒーリング効果をご自身で感じられるようになっていきます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

開催日時・テーマについて

12月は、満月・冬至・新月の3回開催です。
冬至と新月が連日となるスケジュールでもありパワフルです☆
各回、それぞれ大天使のサポートを受けてお届けします。

●満月:12月8日(木)
大天使ツァフキエル

●冬至:12月22日(木)
大天使カマエル

●新月:12月23日(金)
大天使ラファエル

★2022年より全ての遠隔ヒーリングにタイムシフトを導入します。

【ヒーリングを受け取る時間について】

午後9時~午後9時20分

上記の時間に受けられない場合は、

午後9時から12時間以内であればいつでもタイムシフトで20分間一斉遠隔ヒーリングを受け取ることができます。ご自身がリラックスして受け取れる時間にお受けください♡

「高梨万規子から一斉遠隔ヒーリングを受け取ります。」と心の中で唱えるだけでエネルギーが届きますのでご安心ください。(*^^*)

タイムシフトについて詳しくはこちらをご覧ください↓

一斉遠隔ヒーリングは、宇宙の源から降りてきたテーマ(意図)に沿って行います。

基本のテーマは、「波動・周波数・エネルギーを整える」です。

波動・周波数・エネルギーを整えることはこれからとても大切な時代になって行きます。

毎月定期的にヒーリングで自身の波動・周波数・エネルギーをメンテナンスしていくことで安定した心体の状態を維持するように変化していきます。

すると、何かが起きても自分を立て直すことができるようになったり、自分で自分の人生を創造していかれることに気づいていきます。また、望んだことや宇宙へオーダーしたことが現実化したり、生きやすくなったり、個人差がありますがご自身で変化を感じ深い癒しを感じるようになってきます。

そのほかに、毎月宇宙の源から降りてくるテーマがある場合は下記にお伝えしています。

~テーマ(意図)は全て宇宙の源から伝わってきたものを言語化しています。~

テーマ(意図)は似たようになる場合があります。

ヒーリングは一回で魔法のように変わるものではなく、少しずつご自身の気づきを踏まえながら魂・肉体・精神・意識にゆるぎない変容が訪れて行きます。

ヒーリングで受けて終わりではなく、受取ったエネルギーを回していくのはご自身です。

宇宙の源によると似たようなテーマでもサポートしてくれる存在は毎回変わっていくそうです。(*^^*)

瞑想中に降りてきたテーマ(意図)を伝わってきたまま文字にしました。
ピンと来た方のご参加をお待ちしております♡


【12月8日 満月のテーマは「自分で在る」】
13:09に満月となります。

2022年最後の満月は「(本質の)自分で在る」というテーマが降りてきました。
私たちは元々スピリチュアルな存在であり、この地球で肉体を持って生きるという体験をしに来ています。

生まれてくる時にスピリチュアルな存在であったことを忘れて、今生からスタートした自分と言う存在だと思って生きています。

本質の自分とは無限のパワーを持ったスピリチュアルな存在です。

この満月では、スピリチュアルな存在であることに立ち返り、地球と繋がるグランディング強化、宇宙と繋がる松果体の活性化を促すヒーリングをお届けします。

このヒーリングではスピリチュアルな成長が促されて行くそうです。

肉体を持った今の自分だけでなく、元々無限のパワーを持ったスピリチュアルな存在が本質の自分です。

肉体を持ったまま本質の自分としてパワフルに生きて行きましょう。

ヒーリングのサポートは、大天使ツァフキエルがしてくれるそうです。




【12月22日 冬至のテーマは「一陽来復」】
冬至は一年で夜が最も長く、昼が短い日。
太陽の力が弱まり、冬至を境に太陽の力が強まって行きます。
太陽のエネルギーは陽気・運気とも言え、冬至の日に大きくエネルギーや運気の流れがガラリと変わって行きます。

冬至の別名は「一陽来復」です。
冬至を境に笑顔になって行く運気が上がって行く流れになります。

冬至のヒーリングでは大天使カマエルがサポートに現れ、お客様が進まれる「未来地図」に一陽来復のエネルギーを届けて行きます。未来のシナリオに陽のエネルギーを入れて行きます。

当日は、2023年どのように過ごしていきたいかビジョンを持ってヒーリングを受けてみてください。そのビジョンにエネルギーが降り注がれて行きます。

笑顔の自分、健康な自分、人生を謳歌している自分♡

未来のビジョンを持って新しい2023年を迎えていきましょう♪




【12月23日 新月のテーマは「ウェルビーイング」】
19:18に新月となります。

ウェルビーイングとは心身共に幸福で充実した状態が持続していることだそうです。
現実世界だけしかないと思って生きていると、なかなかウェルビーイングは難しかったりします。

思考のクセとして、自己否定、駄目だし、罪悪感というものがあります。
これを少しづつ手放していくことでウェルビーイングの領域に近づいていくそうです。

こうしなきゃいけない。
こうするといい。

本当は自分の内側にある思いや望みがあるのに、何か条件を付けてそこから遠ざかってしまうことはありませんか?

今一度、ジャッジメントせずに自分を立ち返って見ましょう。

今年最後の新月は、自分のクセも否定してしまうことも、まずは全て受け入れて許可を出した状態で心と身体に大きな光のエネルギーを受け取って来たる2023年を迎えるヒーリングとなります。

キーワードは、駄目な自分はいない♪

サポートに現れてくれるのは大天使ラファエルだそうです。



ピンと来た方のご参加をお待ちしております♪

料金とお支払方法

●9,000円/回(税込)

●銀行振込

お申込み後、詳細をお伝えいたします。

お申込み
(受付終了しました♪)

ご希望日だけの単発もしくは複数でのお申込みが可能です。

お申込み後、2日以内にお申込み受付のメールをお送りいたします。

※一斉遠隔ヒーリングでは、ヒーリング前日にお送りするリマインダーはありません。
ヒーリング中のエネルギーの動きなどは翌日ブログにてお伝えしてます。

次回、2023年1月一斉遠隔ヒーリング募集ご案内は12月中旬以降の予定。

一斉遠隔ヒーリングの受け方について

初めて受けられる方は、こちらをご一読ください。

〇通常の遠隔ヒーリングをお申込み希望される方

一斉遠隔ヒーリングではなく、個別に意図設定を行う通常の遠隔ヒーリングを希望される方はHPのお申込みフォームからお願い致します。その際、初回のご希望日時を第三希望までご入力ください。また、ラインからもお申込み可能です。(*^^*)