2月一斉遠隔ヒーリング募集ご案内

今回は宇宙の源と時間をかけてテーマをまとめておりました。
この作業だけは丁寧に時間をかけてまとめ上げていくことを大切にしています。
と言うわけで、ご案内がいつもより遅くなりました。<(_ _)>

2023年2月より心新たに一年間、一斉遠隔ヒーリングをお届けしてまいりますので宜しくお願い致します。(*^^*)

一斉遠隔ヒーリングについて

旧暦ベースで2023年2月~2024年1月まで、毎月の新月・満月、そして二至二分(夏至・冬至・春分・秋分)に開催します。

これらの日はエネルギーがとても高くなる日であり、生命のリズムにもリンクしています。また、地球と宇宙の空間がエネルギー的に近くなるので、ヒーリングエネルギーを受け取りやすくなり、魂レベルの浄化が加速していきます。

ヒーリングは継続して受けていくことで、宇宙から届くエネルギーを受け取る回路が安定し、個人差がありますがヒーリング効果をご自身で感じられるようになっていきます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

開催日時・テーマについて

2月は、満月・新月の2回開催です。

●満月:2月6日(月)
サポート:聖ペトロ

●新月:2月20日(月)

★全ての遠隔ヒーリングにタイムシフトを導入しています。

【ヒーリングを受け取る時間について】

午後9時~午後9時20分

上記の時間に受けられない場合は、

午後9時から12時間以内であればいつでもタイムシフトで20分間一斉遠隔ヒーリングを受け取ることができます。ご自身がリラックスして受け取れる時間にお受けください♡

「高梨万規子から一斉遠隔ヒーリングを受け取ります。」と心の中で唱えるだけでエネルギーが届きますのでご安心ください。(*^^*)

タイムシフトについて詳しくはこちらをご覧ください↓

一斉遠隔ヒーリングは、宇宙の源から降りてきたテーマ(意図)に沿って行います。

基本のテーマは、「波動・周波数・エネルギーを整える」です。

波動・周波数・エネルギーを整えることはこれからとても大切な時代になって行きます。

毎月定期的にヒーリングで自身の波動・周波数・エネルギーをメンテナンスしていくことで安定した心体の状態を維持するように変化していきます。

すると、何かが起きても自分を立て直すことができるようになったり、自分で自分の人生を創造していかれることに気づいていきます。また、望んだことや宇宙へオーダーしたことが現実化したり、生きやすくなったり、個人差がありますがご自身で変化を感じ深い癒しを感じるようになってきます。

そのほかに、毎月宇宙の源から降りてくるテーマがある場合は下記にお伝えしています。

~テーマ(意図)は全て宇宙の源から伝わってきたものを言語化しています。~

テーマ(意図)は似たようになる場合があります。

ヒーリングは一回で魔法のように変わるものではなく、少しずつご自身の気づきを踏まえながら魂・肉体・精神・意識にゆるぎない変容が訪れて行きます。

ヒーリングを受けて終わりではなく、受取ったエネルギーを回していくのはご自身です。

宇宙の源によると似たようなテーマでもサポートしてくれる存在は毎回変わっていくそうです。(*^^*)

宇宙の源から降りてきたテーマ(意図)を伝わってきたまま文字にしました。
ピンと来た方のご参加をお待ちしております♡


【2月6日 満月のテーマは「源に在る力」】
03:29に満月となります。

今回はまるで宇宙の源が横にいるかの如くテーマが詳細に降りてきました。
テーマは、「源に在る力」だそうです。

今生、人間として生きている私たちには本質の自分(自分の源)という「本体」があって、「本体」をコップ一杯の水に例えるとするならば今生の私という存在はコップ一杯から出た一滴の水のような存在なのだそうです。

そして、自覚がないかもしれないが「本体」と肉体を持っている私という存在は繋がっています。

「本体」と聞いて分かりずらかったら「ハイヤーセルフ」と言葉を置き換えてもいいと伝わってきました。

「本体(ハイヤーセルフ)」は宇宙の源の領域にあり、宇宙の源のパワーと同期しています。

今回の満月一斉遠隔ヒーリングでは、お客様お一人お一人の「本体(ハイヤーセルフ)」が持つ源の力(パワー)とダイレクトに繋がりパワーを同期していくヒーリングとなるそうです。

エネルギーを同期していく際にサポートしてくれる存在は、聖ペテロと伝わってきました。

自分の魂、源、ハイヤーセルフ。言葉にするといろいろな言い方がありますが、本来の自分の力と繋がりエネルギーをパワーアップしていくヒーリングとなります。

安心安全に聖ペテロと共にヒーリングをお届けしてまいります。



【2月20日 新月のテーマは「総て在るもの」】
16:06に新月となります。

伝わってきたままに書いていきます。

「自分の中に宇宙があり、自分の中に総てが在る。」

そのことを思い出していく覚醒ヒーリング「総て在るもの」を新月一斉遠隔ヒーリングでお届けしていくそうです。

「総て」とは、プラスとマイナス、正と負、光と闇の総てが在りエネルギーのバランスを取りながら宇宙の一切を包み込む、受取るエネルギー体。つまり、「総て在るもの」であり無限のエネルギーを持つものであることを言うのだそうです。

人間の私という存在だけではないのが本当の私の存在(エネルギー)。
無限のパワーを持った存在(総て在るもの)です。

当日は宇宙の源と地球と繋がり新月のエネルギーを受け取りながら「総て在るもの」の覚醒ヒーリングを行います。


ピンと来た方のご参加をお待ちしております♪

料金とお支払方法

●9,000円/回(税込)

●銀行振込

お申込み後、詳細をお伝えいたします。

お申込み
(受付締切:2月2日18時まで)

ご希望日だけの単発もしくは複数でのお申込みが可能です。

お申込み後、2日以内にお申込み受付のメールをお送りいたします。

※一斉遠隔ヒーリングでは、ヒーリング前日にお送りするリマインダーはありません。
ヒーリング中のエネルギーの動きなどは翌日ブログにてお伝えしてます。

次回、2023年3月一斉遠隔ヒーリング募集ご案内は2月中旬以降の予定。

一斉遠隔ヒーリングの受け方について

初めて受けられる方は、こちらをご一読ください。

〇通常の遠隔ヒーリングをお申込み希望される方

一斉遠隔ヒーリングではなく、個別に意図設定を行う通常の遠隔ヒーリングを希望される方はHPのお申込みフォームからお願い致します。その際、初回のご希望日時を第三希望までご入力ください。また、ラインからもお申込み可能です。(*^^*)

〇感謝クーポンのお知らせ

一斉遠隔ヒーリングにご参加くださっているお客様方、いつもありがとうございます。

2022年2月~2023年1月までの期間で行ってきた一斉遠隔ヒーリング。2023年2月より引き続き一年間また行ってまいりますが日頃の感謝をお届けしたく発案したのが感謝クーポンです。

2022年8月~2023年1月に開催の一斉遠隔ヒーリングに毎月2回以上ご参加くださっているお客様を対象に再び感謝クーポンを贈らせていただく予定でおります。

感謝クーポンの発行は、対象のお客様が2023年2月の一斉遠隔ヒーリングをお申込みくださった際に発行させていただく流れとなります。

感謝クーポン該当のお客様には、お申込み後にご連絡いたします♪

前回は4000円の感謝クーポンを発行して喜んで頂きましたが、今度の感謝クーポンの金額はどうなりますかお楽しみに~。

日頃の感謝を込めて再びお届けしようと決めました。(*^^*)
お届けするクーポンは一斉遠隔ヒーリングのお支払い時にお使いくださいませ。

お申込み下さった全てのお客様に対して感謝の気持ちがあります。
その中でも感謝クーポンは、毎月私を信頼して継続してヒーリングを受け続けてくださったお客様を大切にしたいという思いと感謝を形としてお届けしたいと思いました。

そして、一斉遠隔ヒーリングを始めた当初から現在まで皆勤賞でお申込み下さっているお客様にも改めて感謝いたします。

今後とも宇宙の源から降りてくるテーマに沿って一斉遠隔ヒーリングをお届けしてまいります。

一斉遠隔ヒーリングで扱うエネルギーはとても大きくヒーラーにとっては難易度が高いものばかりなので私にとって一斉遠隔ヒーリングは特別なセッションです。

今後も中庸に、お客様を大切に進んで行きます。

お客様方いつもありがとうございます♪