昨夜の新月一斉遠隔ヒーリングについて

★この記事は一斉遠隔ヒーリングを行った翌日にヒーリング中に見えたエネルギーの動きについてアップしているものです。(*^^*)★

2月の新月一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様ありがとうございます。

あっという間に20分間が過ぎて行った昨夜の一斉遠隔ヒーリングでした。

宇宙の源はお客様の状態に合わせてエネルギーを降ろしてくれて覚醒ヒーリングは無事に終わりました♪

ヒーリング中に見えたエネルギーの世界の光景を文字で書いていきます。

あくまでも私を通して見えた世界です。

ですので、ご自身で感じたことがご自身の感覚ですので「そんな感じでもあったのだな~♪」とイメージしながら読んでいただけたらと思います♡

また、お伝えした内容に関して個別にご質問にお答えすることはしておりませんので予めご了承ください。
(^_-)-☆

🌟

エネルギーの世界に佇んでいると前方から光のエネルギーが降りてきました。

すると場面移動(空間移動のような感じで)して「総て在るもの」のエネルギー領域にいました。

そこには、とても濃度が濃いエネルギーが白金色でキラキラ輝いていました。

お客様に向かってヒーリングを始めると不思議なエネルギーの動きが始まりました。

いつもエネルギーは上から下へと流れて行くのですが昨夜は異なり。。。

縦と横方向へと同時にエネルギーが流れ、その中にお客様が横になっている状態が見えてきたのです。

縦方向に降りてくるエネルギーは、お客様のサードアイ、ハート、丹田の3か所に降りてきました。

そして、横方向に流れるエネルギーはお客様の頭頂から足の方向へと流れて行く感じでした。

お客様の遥か上には逆ピラミッドが現われて、お客様の遥か下にはピラミッドが現われて、その2つのピラミッドの頂点がエネルギー的に交わる場所にお客様が居るエネルギー空間が見えました。

暫くすると、お客様の身体の上部と下部から弾けるようにポンという音がしたので見るとエネルギーのつまりのようなものが流れ出て行くのが見えたのです。

今のは何だったのかと宇宙の源に尋ねると「制限が外れた。」と伝わってきたのです。

お客様お一人お一人、この制限の外れ方は異なりました。

制限とは、自分とはこういう人間だと思っている制限だそうです。

それによって「無理、不可能、やっても無駄」などの思いが出て動けなくなることがあるのだそうで本来あるエネルギー(可能性)が発揮できないでいるとのこと。

そして、覚醒ヒーリングのエネルギーはどんどん強く大きくなってお客様に降りて行きました。

お客様のエネルギー体がボヨーンと大きくなり、綿あめのようなエネルギーにお客様が包まれたところでヒーリングが終了しました。

その時に上の方から「我、総て在るもの。」と伝わってきました。

意味を尋ねると、言葉の意味を考えずにマントラや言霊のような感覚でこの言葉を唱えてと伝わってきたので、そのままお伝えします。

一度、声に出して(心の中でもいいので)「我、総て在るもの」と唱えてみてください。

ヒーリングを終えてから私は三度、この言葉を声を出して唱えてみました。

すると不思議ですが覚醒ヒーリングのエネルギーがスーッと自分の内側に定着していくのを感じました。

受けてくださったお客様がもし抵抗を感じないようでしたら、やってみてください。

この言霊を唱えることで今回受け取った覚醒ヒーリングのエネルギーが起動していくようです。

受けてくださったお客様方、ありがとうございます。

本日は無理のない範囲で水分(白湯)をお取りください。

受け取ったエネルギーがより浸透しやすくなります。


3月一斉遠隔ヒーリングもお楽しみに~♪

お知らせ