昨夜の満月一斉遠隔ヒーリングについて

★この記事は一斉遠隔ヒーリングを行った翌日にヒーリング中に見えたエネルギーの動きについてアップしているものです。(*^^*)★

4月の満月一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様ありがとうございます。

今朝起きてから改めて昨晩の満月エネルギー凄かったなぁ~と感じています。

昨夜はヒーリング開始から身体が燃えるように熱くなって、まるで宮古島でヒーリングをしているかのようでした。

( *´艸`)♡

ヒーリング中に見えたエネルギーの世界の光景を文字で書いていきます。

あくまでも私を通して見えた世界です。

ですので、ご自身で感じたことがご自身の感覚ですので「そんな感じでもあったのだな~♪」とイメージしながら読んでいただけたらと思います♡

また、お伝えした内容に関して個別にご質問にお答えすることはしておりませんので予めご了承ください。
(^_-)-☆

🌟

昨夜はヒーリング開始直前まで満月を愛でていました。

すると風に流された雲が満月の前を通過していきました。

そこに見えたのは、まるで影絵のように天使たちが飛来していく姿でした。

目に見えない世界、高次の世界も動きがあるようです。

そのようなことを感じながら月光を浴び、満月のエネルギーを十分に感じてヒーリングを始めました。

ヒーリングを始めると強い満月の光がお客様の頭頂にあたり、光は次第にサードアイに注がれて行きました。

目を開けていられないくらい強い光。

その強い光の先に大天使ミカエルが現われ、持っていた剣を高く上げました。

ふと下を見るとお客様の姿が大きな船に変わって見えました。

大天使ミカエルは剣でお客様の船のイカリを切り離していきました。

すると、ゆっくりと力強くお客様の船が大海に進んで行きました。

辺り一面に暖色のエネルギーが放たれて、赤、ゴールド、オレンジ色のエネルギーに覆われました。

この時に伝わってきたのは、

「いろいろな可能性が花開いていく。」という言葉でした。

最後はエネルギーの世界がマゼンタ色に変わり、お客様のお身体が発光していく感じで終わりました。

驚くほどに強い満月のエネルギーが降りてきた昨夜の一斉遠隔ヒーリングでしたが、お客様のこれからがとても楽しみだと感じたひと時でした。(*^^*)

受けてくださったお客様方、ありがとうございます。

本日は無理のない範囲で水分(白湯)をお取りください。

受け取ったエネルギーがより浸透しやすくなります。

さて、次回は4月20日の新月一斉遠隔ヒーリングです。

この新月は金環皆既日食であり、5月6日の満月の前日は京都・鞍馬寺でウエサク祭という五月満月祭が執り行われます。

以下、鞍馬寺のHPより一部抜粋させていただいた内容です。

「5月の満月は全てのものの目覚めのために天界から強い エネルギーが降り注ぐと言われ、遥かヒマラヤでもこの夜に釈尊の徳を讃えてウエサクの祭りが敬虔に営まれている。」

5月一斉遠隔ヒーリング募集ご案内の記事にも書きますが、

5月の満月は半影月食があり、4月20日の金環皆既日食の新月とペアになるものです。

そして、

5月の満月は、天界の扉(次元の扉)が開く日です。

5月の満月は、5月6日。
満月になるのは午前2時34分。

特別な満月パワーなので、

5月満月一斉遠隔ヒーリングは京都・鞍馬寺の満月祭と同じく、5月5日に開催予定です。

( *´艸`)☆