昨夜の満月一斉遠隔ヒーリングについて

★この記事は一斉遠隔ヒーリングを行った翌日にヒーリング中に見えたエネルギーの動きについてアップしているものです。(*^^*)★

5月の満月の前夜に行った一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様ありがとうございます。

ヒーリングを始めるまで月光を浴びながら、ほぼ満月の月を見上げていました。

そして、ある瞬間に月の輝きが増して満月の扉が開いていく光景が見えてきました。

5月の満月は、天界の扉が開き地上に光が注がれると言われています。

昨夜の月を見ていて、天界の扉と言われているのは5月の満月なのだと気づいたのです。

5月の満月は多次元(天界を含む)の扉でもあると深いところで思い出すような感覚に包まれました。

根拠のない確信のようなものですが、いろいろな気づきをもらってから臨んだ一斉遠隔ヒーリングは濃厚なものでした。

宇宙に感謝。お客様に感謝です。

ヒーラーとして有難い経験を積ませてもらっていることに感謝します。

( *´艸`)♡

ヒーリング中に見えたエネルギーの世界の光景を文字で書いていきます。

あくまでも私を通して見えた世界です。

ですので、ご自身で感じたことがご自身の感覚ですので「そんな感じでもあったのだな~♪」とイメージしながら読んでいただけたらと思います♡

また、お伝えした内容に関して個別にご質問にお答えすることはしておりませんので予めご了承ください。
(^_-)-☆

🌟

天界の扉は多次元への扉。

それは、5月の満月のことだったと気づかされてから始めたヒーリング。

ヒーリングを始めると、とても強い光のエネルギーがお客様に降りて行きました。

真っすぐに降りて行く大きな光のエネルギー。

するとお客様自身が強く輝き始めました。

例えるなら、お客様がダイアモンド。

そのダイアモンドを宇宙エネルギーで研磨するようにお客様の器が形を変えてゆくのでした。

最初、宇宙から降りてくるエネルギーは左回転でした。

左回転したのは器を広げて行く前に、今不要なエネルギーをお客様から放出していくためだったと宇宙から伝わってきました。

エネルギーが暫く左回転をしたのちに、エネルギーが右回転していきお客様がダイアモンドのように輝きだしたのです。

そして、エネルギーはお客様のハートと丹田に真っすぐ降りて行き、大きくお客様の光が広がったところでヒーリングが終了となりました。

ヒーリング中、宇宙の源から降りてきたエネルギーは満月の扉(天界の扉)を経由して地上に降り、お客様に降り注がれて行きました。

今年の5月の満月は特別であったと思います。

この降りてきたエネルギーを必要とされていた方が受け取られた一斉遠隔ヒーリングであったのだと今朝感じているところです。

受けてくださったお客様方、ありがとうございます。

本日は無理のない範囲で水分(白湯)をお取りください。

受け取ったエネルギーがより浸透しやすくなります。

さて、次回は5月19日の新月の前夜にお届けする一斉遠隔ヒーリングです。

お楽しみに♪

( *´艸`)☆