6月一斉遠隔ヒーリング募集ご案内

テーマについて宇宙の源に繋がると∞(無限大)の形が見えてきました。

見ていると∞が向きを90度変えて、古代神聖幾何学の一つチャリスウェルのシンボルマーク(次の写真)になり次々にテーマについての情報が降りてきました。

チャリスウェルとはイギリスのグラストンベリーにある有名なスピリチュアルスポットです。

過去に2回訪れたことがあり、写真は全てその時に撮影したものです。

今回なぜ6月の一斉遠隔ヒーリング内容をまとめるのにイギリスのビジョンが見えて来るのかと思ったのですが。。。

6月は満月、新月の他に夏至があり3回一斉遠隔ヒーリングを行います。

夏至は12月の冬至とペアであり、この夏至と冬至に関するエネルギースポットとして多くのレイラインが通るグラストンベリーと繋がり6月は一斉遠隔ヒーリングを行うのだと宇宙の源から伝わってきました。

エネルギーの世界には、距離と時間がありません。

日本からイギリスに繋がりヒーリングを行うことも可能です。

6月の一斉遠隔ヒーリングは3回ともイギリス聖地、グラストンベリーの中にあるスピリチュアルスポットのエネルギーと繋がってお届けしていきます。

一斉遠隔ヒーリングについて

旧暦ベースで2023年2月~2024年1月まで、毎月の新月・満月、そして二至二分(夏至・冬至・春分・秋分)に開催します。

これらの日はエネルギーがとても高くなる日であり、生命のリズムにもリンクしています。また、地球と宇宙の空間がエネルギー的に近くなるので、ヒーリングエネルギーを受け取りやすくなり、魂レベルの浄化が加速していきます。

ヒーリングは継続して受けていくことで、宇宙から届くエネルギーを受け取る回路が安定し、個人差がありますがヒーリング効果をご自身で感じられるようになっていきます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

開催日時・テーマについて

6月は、満月・新月・夏至、3回開催します。

満月:6月4日(日)

新月:6月18日(日)

夏至:6月21日(水)

★全ての遠隔ヒーリングにタイムシフトを導入しています。

【ヒーリングを受け取る時間について】

21時~21時20分

上記の時間に受けられない場合は、

21時から12時間以内であればいつでもタイムシフトで20分間一斉遠隔ヒーリングを受け取ることができます。ご自身がリラックスして受け取れる時間にお受けください♡

「高梨万規子から一斉遠隔ヒーリングを受け取ります。」と心の中で唱えるだけでエネルギーが届きますのでご安心ください。(*^^*)

タイムシフトについて詳しくはこちらをご覧ください↓

一斉遠隔ヒーリングは、宇宙の源から降りてきたテーマ(意図)に沿って行います。

基本のテーマは、「波動・周波数・エネルギーを整える」です。

波動・周波数・エネルギーを整えることはこれからとても大切な時代になって行きます。

毎月定期的にヒーリングで自身の波動・周波数・エネルギーをメンテナンスしていくことで安定した心体の状態を維持するように変化していきます。

すると、何かが起きても自分を立て直すことができるようになったり、自分で自分の人生を創造していかれることに気づいていきます。また、望んだことや宇宙へオーダーしたことが現実化したり、生きやすくなったり、個人差がありますがご自身で変化を感じ深い癒しを感じるようになってきます。

そのほかに、毎月宇宙の源から降りてくるテーマがある場合は下記にお伝えしています。

~テーマ(意図)は全て宇宙の源から伝わってきたものを言語化しています。~

テーマ(意図)は似たようになる場合があります。

ヒーリングは一回で魔法のように変わるものではなく、少しずつご自身の気づきを踏まえながら魂・肉体・精神・意識にゆるぎない変容が訪れて行きます。

ヒーリングを受けて終わりではなく、受取ったエネルギーを回していくのはご自身です。

宇宙の源によると似たようなテーマでもサポートしてくれる存在は毎回変わっていくそうです。(*^^*)

宇宙の源から降りてきたテーマ(意図)を伝わってきたまま文字にしました。
ピンと来た方のご参加をお待ちしております♡


【6月4日 満月のテーマは「二元性の交差と統合」】

12:42に満月となります。

テーマが降りてきたときに見えてきたのがチャリスウェルのシンボルマークでした。

二つのものが重なり合い一つになって行く動きをしていました。

二つのものとは、二元性のことでした。

二元性とは、
陰と陽。
男性性と女性性。
天と地。
現実世界とエネルギーの世界。
意識と無意識。
プラスとマイナス。

どちらも必要なものであり、二つがあることでバランスが出て統合へと向かっていく。


今回は、二つの対極するもの(二元性)が交差して、交わり、統合していくヒーリングを古代神聖幾何学の一つ、チャリスウェルのシンボルマークを扱いながらイギリスのグラストンベリーのエネルギーと繋がりヒーリングをお届けします。

二つのものをバランスよく内側に保つことは難しいと思われるかもしれません。

バランスよくとは、半々ということではなく自分にとってベストなバランス配分という意味だそうです。

ピンと来た方のご参加をお待ちしております。

【6月18日 新月のテーマは「恵みと豊かさ」】

13:37に新月となります。

宇宙の源から降りてきたテーマは「恵みと豊かさ」でした。

グラストンベリーにあるチャリスウェルには井戸があり、その井戸にはキリストの聖杯が埋まっているという伝説があります。

井戸から湧き出る水は今も枯れることなくコンコンと湧き出ています。

古代、聖杯は「恵みと豊かさ」の象徴としてあったそうです。

瞑想中に宇宙の源から伝わってきたものは、

「恵みと豊かさ」を水の波動と共にヒーリングで伝えて行きましょう。

ふと気づくとサロンには聖杯が埋められているという伝説のチャリスウェルの井戸の水をボトルで置いていたことを思い出しました。

この聖なる水を扱って豊穣のエネルギー「恵みと豊かさ」の波動をエネルギーにのせてヒーリングをお届けしていきます。

【6月21日 夏至のテーマは「光満ちる」】

一年の中で夜が一番短くなるのが夏至の日。
つまり、光のエネルギーが最も強い日になり、天と地が一年で一番近くなる日。

夏至の日は、グラストンベリーにあるトールの丘と繋がってヒーリングをお届けします。

トールの丘(下の写真)はチャリスウェル近くの小高い丘にあります。

丘の上には14世紀に建てられた聖ミカエルの塔があります。

この塔には屋根がなく吹き抜けの状態になっています。

このトールの丘には沢山のレイラインが通っています。

レイラインは聖地を繋ぐ光のエネルギーラインです。

そして、このグラストンベリーは大天使ミカエルとも繋がる場所です。

夏至のヒーリングは、大天使ミカエルのサポートを受け、光のレイラインのエネルギーをトールの丘と繋がりお届けしていきます。

目覚めを促すヒーリングとなることでしょう。

この夏至のヒーリングは、12月に開催する冬至の一斉遠隔ヒーリングとペアになるそうです。

ピンと来た方のご参加をお待ちしております♪

ヒーリングを受けることでテーマの状態になるという意識ではなく

自身の選択としてテーマのエネルギーを受け取るという意識でヒーリングを受けると

受け取ったエネルギーが自身の中で拡大していきます。

料金とお支払方法

●9,000円/回(税込)

●銀行振込

お申込み後、詳細をお伝えいたします。

お申込み
(受付終了しました♪)

ご希望日だけの単発もしくは複数でのお申込みが可能です。

お申込み後、2日以内にお申込み受付のメールをお送りいたします。

※一斉遠隔ヒーリングでは、ヒーリング前日にお送りするリマインダーはありません。
ヒーリング中のエネルギーの動きなどは翌日ブログにてお伝えしてます。

次回、2023年7月一斉遠隔ヒーリング募集ご案内は6月16日ごろの予定。

一斉遠隔ヒーリングの受け方について

初めて受けられる方は、こちらをご一読ください。

〇通常の遠隔ヒーリングをお申込み希望される方

一斉遠隔ヒーリングではなく、個別に意図設定を行う通常の遠隔ヒーリングを希望される方はHPのお申込みフォームからお願い致します。その際、初回のご希望日時を第三希望までご入力ください。また、ラインからもお申込み可能です。