オンラインでもヒーリングセッションをお届けできます!

夏休み明けの仕事始めは、オンラインセッション続き♡

以前の私だったら思いつきもしなかったオンラインセッション

対面でない場合は、遠隔ヒーリングしか行って来ませんでした。

それが遠方の方よりご依頼を頂いたことで始めて見たら、対面と変わることなくヒーリングセッションができることを知ることが出来て、お客様も私も笑顔の発見となったのです。

音叉やシンギングボウルを体感したい方、
音をダイレクトに聞きたい方にとっては物足りないかもしれませんが、

エネルギーヒーリングも音の周波数振動も、距離に関係なく届きます。

ですから、オンラインでも十分にヒーリングセッションを行うことが出来るのです。

事前にパソコンやiPad、iPhoneにZOOMをダウンロードしてくだされば、当日に私からお送りするZOOM招待URLをクリックしていただくとテレビ電話のように繋がれて、お顔を見ながらお話ができる。

しかも、ZOOMは無料です♪

カウンセリングを終えて、ヒーリングセッションに移る際、身体を横にして受けていただきます。

その間もZOOMは繋ぎっぱなしにしておきます。

予めセッション終了時間をお伝えしておいて、皆さんタイマーをかけて終了時間に再び画面越しにお顔を出していただいて、セッション中のことなどお話をして終了するのが大きな流れ☆

今日もセッション終了後、お客様からヒーリング中に頭を上に引っ張られ、手足は横に引っ張られる体感があったとご感想を教えていただきました。

その体感は、心地悪いものではなく気持ちの良いものであったとのこと。

終わった直後の生のご感想って、とても嬉しいですね (^^♪

セッションは、宇宙に委ねて行うので、まるで宇宙遊泳するようにお体が動かれる方、圧を感じて身体が沈んだり、引っ張られたりという体感をされる方がとても多い。

もしくは、爆睡される。←ほとんどの方が寝てしまわれるw

皆さん共通されるのは、終わった後のお顔がとっても美しいのです。

本質のお顔になっています。

本質の顔は、あるがままの心が映し出される、魂の鏡のようなもの。

皆さん、本当に美しいお顔をされて笑顔になる。

私は、これをヒーリングマジックと呼んでいます(心の中で!)

宇宙が降ろしてくれるヒーリングエネルギーは、本当に絶妙に、お客様にとって今必要なエネルギーが届けられる。

そして、それぞれのタイミングでヒーリングが起きていく♡

☆以下、ZOOMについて分かりやすく説明されているブログです

https://khsbc.net/ict/5387/ (ZOOMについて)

https://khsbc.net/ict/5404/ (PCの場合)

https://khsbc.net/ict/5400/ (iPhone, iPadの場合)